映画公開までの間にガンダム00にどーにかして興味もってもらおうという主旨のブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嫌味キノコ……中身は元ガンダムマイスターだ!
殲滅戦大好き、マネキン大佐に女の腐ったようなコンプレックスを持っている嫌味キノコ…… それがリント少佐である。こいつオネエくせええええ!
彼は嫌味を言ってるときがもっとも輝いている。もう嬉しそうったらないね! しかも嫌味の方向性がいやらしいw 仕事の能力とか成果でいうんじゃなくて、過去の事故を引き合いに出して心理攻撃をしてきやがる……。多分、メメントモリで死んでなかったら、コーラサワー氏に殺されてたんじゃないかと思うくらい、マネキン大佐イジメに余念がない男である。
彼の真価はそれだけではない。
やり返されたときの全身で悔しがる姿は、もう筆舌に尽くしがたい。マネキン大佐とリント少佐のやりとりは、とても佐官の会話とは思えないw
少女漫画。
もう少女漫画の世界である。
「あら、このソロリティにあなたのような方がどうしていらっしゃるのかしらあ」「く…っ」
「はっきり言うわ。学園の女王は、両親の力でなるものじゃなくってよ!」「く…っ」
っていう、そういうノリ。もう100%女の戦いだ。これだけ全身で悔しがる人は、そうはいない。
彼のおもしろいところは、嫌われ者だが、あくまで悪人ではないのだ。別に、世界を征服しようとか思ってないし、逆らうものをみんな殺しちゃうよ? とかも思っていない。
あくまで、組織の一部として偉くなりたいだけの小物なのだ。
この小物っぷりがたまらなくかわいげがある。
さすがアロウズお笑い三人衆のひとりなだけはある。
しかも声優が、ジュドー・アーシタどーしたこーしたである。いや…… この仕事選ばなさがSU TE KI ! キミ、二十年くらい前に、ZZ乗ってたよねっていう…… 惚れてまうやろ!w
山椒は小粒でぴりりと辛い。そんなアクセントを作ってくれる、愛すべき嫌われ者…… それが白しめじこと、アーバ・リント少佐なのだ。
いや、マジで彼の活躍はもっと見たかった!w
PR
この記事にコメントする